2021/12/26

小規模アルコート並木~クリスマス会~

 

皆様こんにちは(^○^)

 

今回は前回より告知しておりました

アルコート並木クリスマス会のご紹介をして参ります。

クリスマス会は22日に行いました。

 

昼食時にはクリスマス特別ワンプレートを召し上がって頂きました。

 

 

 

 

クリスマスカラーの赤や緑が鮮やかです!

 

 

「美味しいよ」と好評でした!

 

午後からはクリスマス会スタート!

サンタクロースの登場です。

皆様にはサンタクロースと一緒にスノードーム作り

を行って頂きました。

松ぼっくり、シールを使いスノードームの完成です。

出来上がり!

サンタクロースからクリスマスカードもプレゼント★

皆様ぜひお部屋に飾ってください。

 

おやつ時にはクリスマスケーキ(^v^)

飲み物にはシャンパンやノンアルコール飲料で乾杯です。

 

「メリークリスマス」

サンタクロースの乾杯の音頭でおやつを召し上がって頂きました。

「良いクリスマスになったよ」と皆様に喜んで頂く事が出来ました。

 

今年最後のイベントを皆様と楽しく終える事が出来、嬉しく思います。

来年も皆様が笑顔になるような素敵なイベントを多く開催して参ります。

 

令和3年12月26日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋