2022/01/16

✬1/16 100歳おめでとうっ‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

2022年1月15日㈯の昨日、

特養利用者のTさんが

なんと100歳を迎えられました‼💐✨

 

 

\みんな本当にありがとう‼❤/

 

Tさんが着られているちゃんちゃんこは、

なんと娘さんの手作りです‼✨

お花の刺繍も入っていて🌼

とってもかわいい‼

すごく似合っています😊💕

 

 

そして、100歳のお誕生日を

ずーっと楽しみにされていたTさんより

一言いただきました❤😄

何とか迎えられました‼✨

頑張って100年です。

悔いはないけれど、

うちっと頑張るよー‼💪

ありがとう❤本当にみんなありがとう❤

 

 

 

Tさん❤本当に本当に本当に

おめでとうございますっ‼🎊🎉✨

 

職員一同から、お誕生日プレゼントを

贈らせていただきました🎁✨

 

 

 

そして御家族の皆様からは、

当日も前日もその前にも、

沢山のステキすぎるお祝を頂いたので

ご紹介させていただきます🥺💕

 

 

まずは豪華なお花💐✨

大きくてとっても素敵なお花に

毎日うっとりされています❤

 

続きまして、メッセージカードと似顔絵色紙❤

御家族様の愛がたっぷりです❤

 

そしてお孫さん・ひ孫さん達が

作ってくれたケーキ🎂✨

食べ物の持ち込みができなかったので、

粘土で作ってくださいました‼👀✨

 

ひ孫ちゃん達から、嬉しいお手紙と💌💕

 

似顔絵も受け取りました❤😄

 

 

感染症対策で直接お会いできないのが

本当に残念でならなかったのですが、

タブレット越しの御家族の皆様が

お誕生日の歌を歌ってもくださいまして🎤

Tさんとっても

喜んでいらっしゃいました💋💕

 

 

本当に本当に本当に素晴らしき

100歳記念日でした‼🙌✨👑

 

ありがとう‼

を沢山伝えてくださったTさんですが、

もう本当に、こちらがありがとうです🥺✨

 

 

Tさん、100歳おめでとうございます🎉

これからも沢山喋って笑いましょうね❤

 

 

 

おめでとーーーーーうっ‼✨

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから