2022/01/15

新年あけましておめでとうございます(リハビリ専門デイサービス ポエム開成)R4.1.15

新年あけましておめでとうございます

 

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます 昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました

 

今年も更なるリハビリやサービスの質の向上に対してメンバー一同努めて参ります 皆様のより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます

 

皆様新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

...と、いうことで遅くなりましたが新年のご挨拶とさせていただきました!

 

 

 

新年のご挨拶は松の内までということらしいですが、

松の内って北日本や東日本は7日までで関西は15日までらしいですよ✨

ここは関西だからギリギリセーフですね←(; ・`д・´)チガウヨ

 

 

さてさて、冗談はこの辺で、

今年もポエム開成メンバー一同頑張っていきたいと思います😊

なにより大事なのは利用者さんとご家族の笑顔ですよね

みんなで一緒に沢山笑える一年にしましょう😁

 

 

 

で、今日はですね、珍しくポエム開成メンバーみんなで写真を撮ったので載せてみようと思います🙄

 

 

 

お電話とかね、よく頂くケアマネージャーさんやご家族の方も、

『そういえば名前はよく聞くけど、菅井って...古川って...どんな人だっけ...?』

なんて思ったらこれ見てみてくださいね🤔

 

 

はいはーい、ではメンバー紹介だ----でででんっ👇

まずは管理者の菅野さんでーす

よくお電話口で菅井と菅野は間違われまーす(笑)

ケアマネージャーさんからはお馴染みですよね

ケアマネージャーさんやご家族さんとの大事な打ち合わせは菅野さんが多いですね✨

 

 

(右)介護職員の渡邊さんです

ポエムのお姉さん的存在ですね、元営業職をされてたということもあり

とてもお話上手な優しいお姉さんです😳

(左)生活相談員の古川さんです

ポエム開成のお母さんでありお姉さん的存在...と勝手に思っています(笑)

ケアマネージャーさんやご家族さん、現場では利用者さんへ親身になってお話聞いてくださります😊

 

 

 

介護職員の石井さん

人呼んで“ポエム開成の高倉健”←こちらも勝手に心の中で呼んでます(笑)

ご本人は口下手と言いながら時折発せられる優しい一言...惚れてまうやろー🤣

 

 

理学療法士の菊地くん

ポエムの“THEおじいちゃんおばあちゃんっ子”

そしてポエム一のスポーツ万能&マイホーム・パパ✨娘の写真ばかり見てないで仕事しなさい😳

もちろん理学療法士としても身体や疾患や生活の専門家ですから、どしどしお問い合わせください👍

 

 

(右)看護師の澤田さん

ポエムのスポーツお姉ちゃん

週七回のバレーボールと晩酌が楽しみのお姉ちゃんです

看護師としても優秀で皆様の身体の相談を菊地くんと共に受けています😎

(左)理学療法士の菅井です

郡山一お喋りな理学療法士

理学療法士であり、時には空手の先生もしているんですよ🥋

 

 

 

中々メンバー紹介なんてする機会なかったので、無断でやってみましたー🤣

 

 

 

あ、これは私が大晦日に描いたトラです

自分ではびっくりなくらい上手く描けたので自慢です🐯(笑)

 

 

 

 

今年も理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

電話番号:024-983-5951

 

 

ポエム開成バックナンバー🙃

ここをポチッと押してください👈