2022/01/24

節分に向けて❕(2022.1.24 デイサービス五色)

はい!皆さんこんにちは(^^)/

小正月も終わり、次は節分!豆まきがやって参ります😊
「鬼は~外!福は~内!」
五色でも、着々と準備を進めております🔥

 

 

まずは来月のカレンダー作り✍✍✍
モチーフは「節分」にちなんだ
鬼👹とおかめと柊鰯です<゜)))彡

真剣な表情で書き書き( ..)φ

 

 

 

はい、出来上がり
今月のカレンダーも利用者様の自信作

 

 

 

次はイラストを切り抜いて、壁の装飾品作り✂✂✂
器用な手つきで細かい作業もなんのその💪

 

 


切り抜いた可愛らしい小鬼のイラストと
その、そっくりさん登場( *´艸`)

 

 

 


こちらは、なまはげそっくりさんw
威厳ある表情が素敵です

 

 

 


こちらの方は貼り絵を

 

 


出来上がったのはメッシュが斬新wな小鬼
こんな可愛らしい鬼さんだと

追い払うのもためらっちゃいますね❤

 

素敵な装飾品をたくさん作って頂いた利用者様に感謝♪
今年の節分も楽しいイベントになること間違いなしですね(^^)v

 

 

ではまた✨

デイサービス五色 村上

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================