2022/02/15

✬2/15 マフラーを頂きました✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

先日、なりた地域の方より

マフラーの御寄附を頂きました🎁✨

 

\じゃじゃーんっ‼✨/

色とりどり、

とっても素敵なマフラーさん達💕

なんと約30本近くも

頂いてしまいました🎁✨

本当にありがとうございます❤🥺

 

 

 

早速特養利用者様に、1人1本

お好きな色を選んでいただきました💕

/どれも素敵で悩んじゃう💕\

 

 

 

色々試着して、悩みながら

決められる方もいらっしゃれば🧣

/やっぱりこっちにしようかな❤\

 

 

 

即決される方もいらっしゃいました🧣

 

 

このマフラーを編んでくださったのが、

90歳代の女性の方であることを

お渡しする際に皆さんに伝えましたが

どなたも、みーんなびっくり‼😲

/絶対よろしく伝えてね‼✨\

 

 

 

そしてその方が菜箸で

編んでくださった事もお伝えすると

\凄い‼器用だねぇ✨👀/

と、またびっくり✨

 

 

素敵なマフラーを頂き、

利用者の皆様とってもとっても

喜んで下さいました❤🙌

すっかりお気に入りで、

毎日着けられている

利用者様もいらっしゃいます💋

 

 

 

\やったー‼ありがとーっ❤/

 \絶対お礼伝えてね💕/

 

 

\私の分も編んでくれてありがとう❤/

    \嬉しいなぁ😆/

 

どなたも、お礼伝えてね‼❤うれしいっ❤

とお話ししてくださいました😊❤

 

そしてこの皆様の嬉しい気持ちは、

御寄附くださった方にしっかりと、

写真と一緒にお伝えさせて頂きました✨

 

 

 

 

とっても素敵なマフラーを

編んでいただき、

本当にありがとうございました❤

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから