2022/02/16

✬2/16 職員募集中✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日も晴れて、暖かめな1日でしたね🌞

職員が作ってくださった雛飾りも🎎

活けてくださったお花も🌼

イキイキしています✨🙌

 

 

そんな穏やかな陽気の今日は、

いつもブログ見てますよー‼😀と、

電話で優しく声を掛けてくださった方が

いらっしゃいました🙇✨

ありがとうございますー‼

ありがたい限りです🥺❤

 

 

嬉しい声を受け取らせて頂いたので、

本日も張り切って

更新させて頂きます😊✨

 

 

特養では今日の午後、職員が

練習したフィギュアスケートの演技を

利用者様にお披露目していました💃

いつも楽しませてくれる職員の

白熱の演技に皆様拍手‼👏…ではなく

笑いが起こりました❤😆

 

いつも明るく、楽しませてくださる

職員の皆さんですが

楽しいだけでなく、楽しみながら

リハビリも出来るようにと

今度はマラカスを持って踊りました💃✨

 

すると利用者様も、職員と一緒に

シャンシャン🎼

 

職員とのデュエットの後も、

わんこに技をお披露目されていました❤

 

 

そして、こちらは

看護師さん&機能訓練士の先生✨

久しぶりに外の景色を眺められる

利用者様とお話をされ、

利用者様お気に入りの絶景ポイントで

リハビリが行われました💪✨

 

 

\うれしい‼ありがとう‼/

我々はその言葉に幸せを頂いています❤

 

 

今日もなりた福祉会では、

利用者様の笑顔が見られるようにと、

職員皆で、愛を注入させて頂きました💕

…が

我々は、もっともっともーっと、

利用者様に安心と安全と愛を

たっぷりと注がせて頂きたいと

思っております❤😊

 

そのため、なりた福祉会では

私達と一緒に働く仲間を募集

しております✨

 

ご興味・ご関心をお持ちの方は、

是非是非024-973-5887まで☎✨

お電話お待ちしております😊

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから