2022/02/16

ポエム選手権!は「鬼退治」、そして本物の(!?)鬼が来た~!! デイサービスセンターポエム

節分を迎える2月初旬。デイサービスセンターポエムの恒例、曜日対抗「ポエム選手権」では、

鬼退治ゲームが開催されました!!

大きく開けた鬼の口をめがけて、新聞紙で作ったボールを投げて点数を競います。

1個1点、金のボールは10点です!

ボールが入って、ニッコリ(^^)

ウリャー!!!!!!

 

鬼側からの写真。皆さん真剣な顔で狙ってきます。コントロールがなかなかいいですネ!

和やかな表情もパチリ。(^_-)-☆

これで今年の鬼退治ができたでしょうか~~~

と、思ったら、鬼がやって来るではありませんか!!!(*´艸`)

と、これは節分の日の豆まきの一コマ。
「鬼は~外、福は内~」

利用者さんの元気な豆まきで、鬼たちは退散!!
ポエムにまた平和が戻ってきました(*^-^*)

今年も健康で和やかな一年が過ごせますように。

 

 

ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
https://www.hana-hiro.com

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/41/

 

ポエムのFacebookページです↓
https://www.facebook.com/poem01/