2022/02/20

✬2/20 リンゴを頂きました✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

突然ですが、皆様は

新聞をご覧になられていますか?

最近はネットニュースやテレビで情報を

得られる方も増えてきていると思いますが、

細かく幅広く沢山の情報が入っているから

テレビニュースよりも新聞いいよね‼📰

とお話しされ、じっくり読む事を

大切にされている利用者様も

沢山いらっしゃいますよ😊✨

\このラーメンうまそうだな‼🍜/

 

 

 

新聞以外にも動物の本をご覧になったり

外を眺めたりして、ご自身ならではの

特別な時間を過ごされる方も🐈❤

こういったまったりの時間も

本当に大事ですよね❤🍵

 

 


 

 

さて今日は、特養からお届けします💌

 

 

 

先日、大のリンゴ好きという

特養利用者様の為に御家族様が

リンゴを沢山持って来て下さいました🍎✨

 

リンゴ好きなんですね😊

良かったですね💕

と、職員が問いかけると

元気にお返事してくださる利用者様❤

/うん

 

 

頂いたリンゴは

フレッシュなまま&コンポートにして、

お昼に早速おいしく頂きました✨🍎

/ぱくぱくぱくっ

 

 

美味しいですか⁇😀の問いかけに、

うん❤と嬉しそうに頷かれる利用者様✨

とっても幸せそうに、

たっぷりお召し上がりになりました❤🥺

 

 

 

美味しいリンゴは沢山頂いたので、

特養利用者の皆様にもお裾分けが🍎✨

/うまいな‼\

 

 

/私も頂いていいの?❤\

 

 

 

ご本人様も、御利用者の皆様も

とても喜んでいらっしゃいました💕

 

とっても美味しいリンゴ、

ありがとうございました‼😊✨

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから