2022/03/09

暑さ寒さも彼岸まで?【ポシブル郡山善宝池】101

 

皆様、こんにちは!

3月は温かくなったり寒くなったりを繰り返し、気温差が激しいですね。

 

風も冷たく、ポシブル近くの善宝池にはまだ白鳥がいます。

 

↓善宝池から磐梯山方面の山が綺麗に見えました。

今週の後半は暖かくなるとの予報ですが、暑さ寒さは彼岸までといいます。また寒くなるかもしれませんね。

 

風が冷たい中ですが、利用者様は元気にポシブルに通われています!

 

\アクリル越しでも楽しくお話し中!/

 

 

問題集も順次更新中!

 

\今週の問題もやりがいがあるわ!/

 

もちろんしっかり体も動かされています。

 

\クリックで動画が流れます!/

利用者Tさんは「ポシブルで運動するのが楽しい!」といつも笑顔。

 

 

詳しくは実際に見学・体験を承っていますので、是非!

 

 

 

 

↓ 施設の詳しい情報はこちら!

ポシブル郡山善宝池

↓ Facebookも更新中!

 

ご不明な点などございましたら、

下記までお気軽にお問合せ下さい。


ポシブル郡山善宝池

☎ 024-953-4182

📠 024-953-4183

✉ possible-staff@amarc.co.jp1