2022/04/06

✬4/6 山吹ユニット・イベント予告✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特養・やまぶきユニットから

お届けします💌

 

 

4月に突入し、山吹ユニット

リビングには山桜が飾られました🌸

/これは山桜だろうね!!\

 

 

なんとも美しい桜の姿に

利用者の皆様も

うっとり見とれていらっしゃいますよ💓

 

 

\桜飾ってくれてありがとう!!😆💕/

 

 

そして天井には桜のガーランドも飾られ、

すっかり4月仕様に衣替えです😊

 

 

そんな山吹ユニットでは、

今月もお誕生日会や季節のイベントの

開催を予定しております🎉✨

今月最初のイベントは季節のイベントで、

お花見会が来週の月曜日に

予定していますよ✨🙌

そして、この愛情たっぷり詰まった

お花見会の招待状は、

利用者の皆様の元へ届きましたよ🍶💌

 

 

\こういうのまでもらって嬉しいねぇ❤/

 

 

  \花より団子ってあるけれど/

\何か美味しいの用意してくれるの⁇❤/

 

 

\お花見はいいよねっ❤楽しみだねぇ!!/

 

 

などなど、皆様招待状を眺めて

嬉しそうにお話しされています😄

 

 

コロナもあって、なかなか外には

行けなくなってしまいましたが、

少しでも利用者様に季節の変化や

その時期ならではのイベントを

楽しんでいただけるよう、

職員皆で盛り上げていきたいと思います❤

 

 

来週月曜日のお花見会、お楽しみにっ♬🌸

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログはこちらから