2022/04/23

お花見に出かけました~~🌺(デイサービスセンターポエム)

昨年と違って今年の郡山の桜は例年通り10日ごろから咲きましたね。
デイサービスセンターポエムでも11日の週、毎年恒例のお花見に出かけてきました。
今年は敷地が広くゆったりとお花見ができる逢瀬公園へ。

(公園事務所で敷地内へ自動車での入場許可を取得してから、公園の中に入りました)

ちょうど満開で、お天気に恵まれましたよ~(*^-^*)

短い時間でしたが、桜の下でお茶と花見団子を楽しみました。

週の後半はお天気が崩れる予報だったので、

時間を変更して雨の降らないうちに出かけ、外出を希望される利用者様全員に満開の桜を見ていただくことができました。

外が気持ち良い季節ですね。

「五感に働きかける」ポエム。

これから、外出が楽しめるシーズンに向けて、
毎月、季節の花々や自然を満喫していたけるよう、外出を活動カレンダーに組み込んでいきたいと思います。

ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
https://www.hana-hiro.com

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/41/

 

ポエムのFacebookページです↓
https://www.facebook.com/poem01/