2022/04/22

✬4/22 お誕生日会✬なりた福祉会✬

こんになりた福祉会です😊

 

 

 

昨日は午後から特養やまぶきユニットで

お誕生日会が開催されました🎉✨

 

 

 

今回主役の利用者様、

いつも笑顔がとーってもステキなのですが

顔出しNGとの事でにこちゃんでチラッと

ご紹介です✨👏

95歳おめでとうございます🎊✨

 

 

お天気が良かったので

丁度満開のチューリップたちと一緒に

テラスで記念撮影も沢山しましたよ❤

 

お日様も眩しかったのですが、

何より皆様の笑顔がピカイチでした✨🌞

 

 

 

室内に戻ると、カメラの調子が悪くなり

なぜがひたすらにピントが合わずでした…

 

が‼

 

ちょっとボヤけていても分かるくらい

皆様お誕生日会を

とーっても楽しんでくださいました❤

 

そんな本日のビックイベントは、

おやつ作り✨🙌

 

ひさしぶりにエプロンに身を包み👗✨

 

 

昭和レトロプリンアラモードを

入居者様と職員

愛の共同作業で作りました✨🍮👰

 

 

一生懸命にホイップを絞り出して✨

 

変な形になって笑いも溢れました😆💕

 

フルーツやアイス、クラッカーなどなど

たっぷりとトッピング💃💕

 

 

\上手にできました✨😄/

 

昭和レトロプリンアラモード🍮

皆様大変喜んで下さり、

美味しんでくださいました🙌💕

 

 

ちなみに、飲み物はこちらも懐かしの

クリームソーダ🍹

 

美味しくってぐびぐび飲みましたが❤

 

思いがけずやってくるビリビリに

いい表情が見られました❤😊

 

こちらの入居者様も…❤

 

\おおおおっ❤/

ビリビリにしびれつつ

美味しく楽しいお誕生日会となりました😄

 

 

 

やまぶきユニットには

来月もお誕生日の方がいらっしゃるので

来月も最高のお誕生日会を

開催したいと思います

 

 

今回写真見づらくて申し訳ありません🙇💦

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから