2022/04/26

✬4/26 壁面作成✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は午後から雨模様でしたね☔

特養かたくりユニットでは、午後

皆で映画鑑賞をされていましたよ🎥👀

 

皆様真剣にご覧になられていたので、

お邪魔にならぬよう

そーっと退散しようと思ったものの、

目が合ってしまいました😊❤

 

 

 

さて、そんな今日は

特養全体からお届けです💌

 

 

やまぶきユニットでは、今月上旬から

入居者様が一生懸命に❤

 

桜の花をチョキチョキして

頂いていましたが✂✨

 

こんなに沢山の桜が集まりました🌸✨

 

 

そしてこの桜は先日の土曜日に

 

の枝にペタペタしました🐾❤

 

だんだん桜が咲いていくのが魅力的で、

夢中で花を咲かせてくださる入居者様❤

 

いつの間にか、

腕にもお花が咲いちゃいました😊❤

 

沢山切って沢山貼って頂いたので

あっという間に桜が満開に✨🌸

 

入居者様が力を合わせて作ってくださった

こちらの桜の木は、リビングに飾りました❤

外の桜は散ってしまいましたが、

山吹ユニットでは満開の桜が咲き誇り

より一層明るく華やかになりました😙❤

またお花見ができそうです🌸👀💕

 

 

 

みづき&かたくりユニットでは、

以前チラッとご紹介した

入居者様が作成したこちらの鯉のぼりが🎏✨

※ご存じない方は、こちらをクリック✨

 

 

リビングを元気よく泳ぎ始めましたよ

 

さい子ども達も沢山いて可愛いです❤

 

 

面が変わると雰囲気もガラッと

変わるので、やっぱりいいですね😄❤

何より、入居者様が楽しんで

参加してくださっていることが

我々はとっても嬉しいです❤🙌

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから