2022/04/28

✬4/28 4月うまれ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日はデイサービスからお届けします💌

 

 

デイサービスでは今月中旬に

恒例のお誕生日会を行いましたよ🙌✨

 

 

4月うまれの利用者様は4名

いらっしゃいました🎉💕

お誕生日を迎えられた皆様、

おめでとうございます❤❤❤

今年も一年、なりたで

ハッピーに過ごしましょうね😆

 

 

お誕生日のお祝いには、

ドーナツやカップケーキを

職員が愛をこめて作り💋

 

おもてなしさせて頂きました🍩🧁💕

/ドーナツ&アイスクリーム&ゼリー❤\

 

 

\カップケーキ&おはぎのセット❤/

 

 

豪華なおやつに、利用者様も職員も

おめめ がキラキラしちゃいます👀✨

 

 

皆様あまりにもステキな表情で

召し上がってくださるので😊❤

 

 

こちらもつられて

お口が開いてしまいます💋💕

 

 

 

ちなみに…

もちろん食べる前には

手指の消毒をしたり✨

 

 

テーブルを除菌したりしていますので

ご安心くださいね

 

 

 

 

\美味しすぎてとろっけちまうぅ😍💕/

と喜んで下さる利用者様も

いらっしゃいましたが、

 

とろけちゃいそうな笑顔の利用者様に

我々職員がとろけちゃいそうです❤😍

 

 

デイサービスでは

来月も盛大にお誕生日の

お祝いをさせて頂く予定ですので、

またお伝えしますねっ🍰✨

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから