2022/05/04

✬5/4 久しぶり!!✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

本日2022年5月4日は

特養かたくりユニットのTさんの

100回目のお誕生日です!!👏✨

100歳おめでとうございます🎊✨

 

 

お誕生日会は明後日6日に、

5~6月うまれの主役の皆様と一緒に

たーっぷりと✨

お祝いさせて頂きたいと思います🎉💕

100歳のお誕生日、

本当におめでとうございます😆❤

 

 

 

 


とってもおめでたくハッピーな今日は

昨日の出来事をお届けします💌

 

 

昨日は沢山の御家族様が

特養入居者様に

会いに来てくださいましたよ🙌💕

 

まずはこちらの御家族様

ひ孫さんの新生活を春先から

ずっと心配されていた入居者様でしたが、

お友達も沢山出来たと聞き、

ほっと一安心されていました🥺🌸

 

ずっと楽しみにされていた

ピカピカのランドセル姿のひ孫さんと、

ピカピカの制服姿のひ孫さんを

見ることができたので、もう

大大大感激🙌🙌🙌✨

/あぁ嬉しいなぁ!!😆❤\

 

 

近くで一緒に

見守ってくださった入居者様も、

嬉しそうに微笑まれていましたよ❤

 

 

短い時間ですが、たっぷりとお話しでき、

御家族様同士お顔が見られて、

とってもステキな笑顔いっぱいの

一時となりました❤

 

\また来るね~っ!!😆/

 

\気をつけて帰れよ~っ!!✨

 

そして昨日撮らせて頂いたお写真は、

印刷してお部屋に飾ってありますよ📸✨

/やぁ❤カッコいく撮れてるわぁ😍\

 

 

 

続いてこちらの御家族様✨

お孫さん方も一緒に

皆で会いに来てくださいました🥺❤

 

 

\久しぶりだね💕元気そうだねっ✨/

入居者様の元気でにこやかなお姿を

皆様満面の笑みで

沢山撮影してくださいましたよ😆✨

 

 

入居者様も、

御家族様が会いに来てくださって、

とーーーーーっても喜ばれていました❤

 

とっても幸せな一時だったので、

お別れの際は、名残惜しそうに

お見送りされていましたよ🥺✨

 

お見送りの後は、御家族様が母の日の

プレゼントを持って来てくださったので🎁

 

じっくり嬉しそうに

眺めていらっしゃいました❤

頂いたパジャマ、着るのが楽しみですね❤

 

 

 

 

御家族様と入居者様の笑顔がたっぷりと

溢れるこの時間は、我々職員全員

自分のことのように嬉しくなります🙌❤

とっても濃厚で良き1日でした😊💕

 

 

 

最近お会いした御家族様も、

しばらくお会いできていない御家族様も

是非是非御予約の上お越しくださいませ❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから