2022/05/05

✬5/5 端午の節句🎏✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

毎月特養の御家族様に送らせて

頂いております「なりただより」を先日

発送させていただきました🙌

 

GW中なので何とも言えませんが、

早ければ明日には届くかと

思いますのでお待ちください😊❤

 

入居者様も、早速ご覧になっています📰

/あんたいつの間に作ってたの⁇\

 

 

 


さて、今日も特養からお届けします💌

本日5/5は子どもの日ですね🎏

 

 

 

どもの日と言えばこいのぼり🎏✨

山吹ユニットには、かわいい鯉のぼりが

たっくさんあがりましたよ🐟✨

 

 

せっかくなので

手持ちの鯉のぼりも振って✨

 

こいのぼりの歌や青い山脈などを

合唱しました🎤

 

んな山吹ユニットですが、

来週の12日の木曜日に

お誕生日会を行います🙌✨

チョコフォンデュをするとの事で

皆様今からわっくわくです😆💕

12日の主役は、こちらの

とってもキュートな入居者様です😍❤

/楽しみだね🙆✨\

 

 


 

そして今日のお昼ご飯は節句という事で、

フキと桜エビの炊き込みご飯&天ぷら&

お浸し&フルーツと、

とっても豪華で、皆様

美味しそうに召し上がられていました✨

 

もちろん食後の歯磨きも

ばっちりですっ🦷✨

 

 


 

そして今日も、

入居者様の御家族様が

会いに来てくださいました❤🙌

 

 

いつも御家族様のお話を

嬉しそうに話してくださる入居者様😊❤

お喋りができて、

とーっても喜ばれていました🙌

が、コロナ渦の為、

直接会ってお話しできないことを

とても残念がっていました😢💔

/コロナなんて大嫌い!!

 

 

しかしながら、

御家族様が持って来てくださった

母の日プレゼントを🎁✨

終始大事に抱えながら、

楽しい時間を満喫していただけました❤😊

早く直接会って、触れ合いながら

お話しできる日常に戻るといいです🥺

また来てくださいねっ🙌✨

 

 

いたプレゼントは、

大事に大事にお部屋に飾っています💐✨

 

 

日も沢山の笑顔が見られて

はぴはぴはっぴーな1日でした😆💕

 

 

 

 

なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから