2022/06/08

理学療法士と言語聴覚士が増えました!(リハビリ専門デイサービス ポエム開成)R4.6.8

お久しぶりです リハビリ専門デイサービス ポエム開成です

 

 

 

福ひろばを投稿しようしようと思いながらも、気付けば4月、ハッとして5月、瞬き三回したらもう6月になっていました🙄

久しぶりではありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

大変遅くなりましたが、ポエム開成...

 

 

新スタッフが入りましたー!!🎊

 

 

 

しかもなんと、デイサービスには珍しく、理学療法士と言語聴覚士が仲間入りー!

 

 

 

ではでは、ご紹介、ご賞味あれ👍

注:(写真撮影用に、極短時間だけマスク外しての撮影です)

 

 

理学療法士の小林若菜ちゃん

お隣の新潟県から郡山まではるばる来てくれました✨

さっぱりした性格と愛嬌ある笑顔に皆さん楽しくリハビリ出来るはずでっす!

あ、写真はちょっと表情硬いですけどね(笑)

 

 

 

言語聴覚士の松永枝李子さん

松永さんは、実は別事業の自費訪問リハビリ リライフに元々所属しているスタッフです

リハビリ時は歯に衣着せぬ、飾らなくも親しみやすいトークスキルの持ち主✨

そして、嚥下機能だけじゃなく、

失語症など高次脳機能障害のリハビリのプロ中ーーーのプロ!

こんな方はホントに他にはいない!😳

言葉のリハビリ...?ってどこで...??こんな風に迷ってた方、是非見学にきてくださいね✨

 

 

 

ポエムではリハビリスタッフが増えたという事で、以前よりもバリエーションを増やした体操🤸‍♂️

そして、一人一人へのカウンセリングを増やし、利用者さんの笑顔のお手伝いをさせてもらっています😊

 

 

 

是非ポエム開成に遊びに来てくださいね✨

 

 

 

ちなみに私は管理者になり、業務が覚えられずまだ目が回っています

 

今日も理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

電話番号:024-983-5951

 

 

ポエム開成バックナンバー🙃

ここをポチッと押してください👈