2022/06/08

✬6/8 もうすぐ誕生日✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

梅雨入りしたのでしょうか?

最近は雨降りで少々寒いですね🥶

 

 

特養やまぶきユニットでは、

もうすぐお誕生日を迎える

入居者様がいらっしゃいます👑✨

 

↑こちらの主役の入居者様、

来週月曜日がお誕生日という事で

やまぶきユニットでは当日の13日㈪に

お誕生日会を行いますよ🙌💕

 

皆様楽しみで笑顔がピッカピカです✨😆

 

 

入居者様の元へは

今回も招待状が届きましたよ💌

 

 

様なんだろ?なんだろ?と招待状を

お読みになっています✨👀

 

 

\今日は何日?後何日後⁉/

と、待ち遠しくされている方も

たーくさんっ

 

 

  \焼き肉を作ります?/

  \だめだ焼肉は硬い🙅/

 

 

と、お話しされる入居者様も❤😊

焼肉とどら焼き

見間違ちゃいましたね🤩

 

 

どちらも美味しいのですが、

今回のお誕生日会では

よもぎ味のどら焼きを入居者様と

作りたいと思っています❤🍳

 

お楽しみにっ💕

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから