2022/05/22

✬5/22 お手玉落とし✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

昨日と今日と雨降りですね🌂

なりたの目の前には

田んぼが広がっていますが、

カエルさんが喜んでいるようで、

合唱している声がいつもより

高らかと聞こえていますよ🐸🎤

 

 

 

 

て、そんな今日は

デイサービスからお届けします💌

 

 

先週のデイサービスは、

午後のレクリエーションの時間に

お手玉落としをして

盛り上がっていましたよ🙌✨

 

空き箱にあけたこの穴から👀

全てのお手玉を素早く

落とし切るゲームです💃

 

落とすお手玉の数は

なんと20個以上‼💪✨

 

練習では笑って挑戦していた

利用者の皆様でしたが😄✨

 

本番のよーいスタート‼の合図とともに👀

 

皆様真剣な眼差しに変わりました🤩

 

職員がチョイスした

UPテンポのBGMがまたよくて📻

 

高速かつリズミカルにふりふり~😄

 

の為、

躍動的な写真も沢山撮れました📸💕

 

そして、挑戦している時の後ろ姿もまた、

とってもキュートでした😊❤

 

なみに、スピードは

2人づつ競いましたが💨✨

先に落とし切った利用者様からは

こんなお茶目な

アドバイスもありましたよ❤

 

/ほらっ‼もっとこうケツ振って~‼💪\

 

 

去年のチャンピオン(写真右)は、

今年もかな―――り早かったです‼🎊✨

早すぎて、写真を撮り損ねてしまったので

オフショットをどうぞっ‼😄

 

 

 

今週は何のレクを行うのか

待ち遠しいですねっ🙌✨

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから