2022/06/17

✬6/17 面会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

早くも今月も残り半分となりました🐸

梅雨入りして、むしむし じめじめ

していますが体調を崩さぬよう

6月後半も頑張りましょう‼💪

 

 

さて、今月も沢山の御家族様が

会いに来てくださっていますよ❤😊

 

    \ばぁちゃ~ん💕/

\なかなか来られなくてごめんねぇ😭

 

分かる??○○だよ‼😄/

入居者様もお分かりになっていたようで

眉を動かしたり、じっとお顔を見つめ、

少しウルウルされていました🥺

 

 

お食事を召し上がっている姿も、

画面越しですが見て頂くことができ、

良かったです😋❤

 

 

 

 

お持ちの携帯電話で御家族様とお電話

される事もある、こちらの入居者様は📱

 

顔を見てお話しできるのを

とっても楽しみにされていました😊✨

 

普段電話で声は聴いていたけれど、

顔を見て話せるのはヤッパリ違うね❤

と、面会後も幸せ笑顔で

お話ししてくださいました😎✨

 

 

 

こちらの御家族様は

窓越し面会に来てくださいました😊

 

\ここだよ~‼/

この階段をのぼった先が、窓越し面会場ですが

階段をのぼるのが大変な場合は

 

 

施設1階の正面玄関で自動ドア越しに

なってしまいますが

お会いすることもできますよ❤😊

 

 

娘さんやお孫さんが

お揃いで会いに来てくださって

沢山お話しもでき、入居者様も

とっても喜ばれていました💃

 

 

今回は3組の御家族様が

会いに来てくださったことを

ごお紹介させて頂きましたが、

ご紹介できていない御家族様も

まだまだ沢山いらっしゃいますよ✨

 

 

既にお会いされたご家族様も、

まだお会いできていないご家族様も

是非是非是非是非‼

お時間がありましたら、御予約の上

会いに来てくださいね🙌💕

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから