2022/07/03

✬7/3 七夕に向けて✬なりた福祉会✬

んにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

お久しぶりの投稿と

なってしまい申し訳ありません🙇💦

あっという間に7月になってしまいました🌻

猛暑が続いておりますので、

体調を崩さぬよう、皆様もご自愛くださいね😊

 

 

 

さて、ブログ更新が滞っている間に

当施設の広報誌「なりただより」の最新号が

完成いたしました‼🎉✨

 

特養御家族様へは、先日郵送の手続きを

行って参りましたので、

早ければ明日・明後日には届くかな?

と思いますので、お手元に届くまで

もう少々お待ちください💡

 

「なりただより」は当施設HP上でも

ご覧いただくことができます💡

明日あたりには、最新版がUPするかと

思いますので、是非是非ご覧ください😎✨

 


 

 

 

そんな、お久しぶりの今日は

特養からお届けです💌

 

7月も既に3日目‼

4日後の7日は七夕ですね🌠

 

特養各ユニットでは、

七夕に向けてリビングの模様替えが

行われていますよ✨🙌

 

観月・かたくりユニットでは、

壁一面が七夕使用で華やかに大変身🎋✨

 

 

かわいい壁をバック

写真撮影も順番に行っています😊📸

 

これすごいかわいいね💕

誰が作ったの?と、

中でも大注目をいただいている

カエルさん達には、皆様釘付けです🐸❤

 

/かわいいねぇ❤\

 

 

 

 

山吹ユニットでは、入居者様が

七夕飾りを作ってくださっていますよ💕

 

お花紙を使って夢中で製作中‼✨

 

あっという間に

色とりどりのお花がこんなに沢山🌼❤

 

お花以外にも、ビニールテープを

切って並べて貼り付けます👀

飾り付けはまだ途中なので、

ここからどんな感じに仕上がるのか

とっても楽しみです

 

 

 

年の七夕は晴れて、無事に

織姫様と彦星様が会えるといいですね💓

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから