2022/07/06

✬7/6 大忙し✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

あっという間に

七夕まで残り1日となりました💦

七夕過ぎたら、あっという間に

盆が来て、そうしている間

正月がやってくるのよね‼

なーんてお話をしながら、

本日ショートステイの皆様方は、

七夕の飾りつけに大忙しの1日でした😊✨

 

 

これでもか‼ってくらいに

朝から夕方にかけて大量の七夕飾りを

 

みーんなで協力して作りましたよ👀✨

 

 

\あーもう!うまくいかなーい😱/

 \こう文句言いながらやるのが/

  \またいいんだよね💕/

と、つぶやきながら

制作してくださった方も😊

 

 

 

休憩を挟みながら、沢山沢山たくさーん

飾りを作ったら✨

 

 

いよいよ短冊に願い事を書きます📝✨

 

 

1番多かったお願い事は、

健康に関する事でした‼

 

他にはお茶目な事を書いて

皆を笑わせてくださる方も

いらっしゃれば😁

 

 

奥さんへの思いをのせた方も😘💓

 

みーんなの幸せを祈いつつ、

物価が上がらぬよう願う方まで✨

どれも素敵なお願いばかり😊✨

 

 

この素敵な短冊は願いを込めて、

笹の葉に飾り付けました🎋❤

 

 

もちろん短冊だけでなく、

大量に作った飾りも✨🙌

 

飾りに飾る事全部で3か所分‼

 

朝から頑張ってくださった

皆様のおかげで、とっても素敵な

七夕飾りができました

完成したときは、

自然と拍手も湧きましたよ💕

 

 

 

して最後に、

記念撮影スッペ‼

と、利用者様から声が上がり、

1番大きな七夕様の前で記念撮影✨

みんなで和気藹々楽しかったですね😊

疲れまでしたっ‼✨

 

 

 

1階ロビーに1番大きな七夕様が

ございますので、なりたにお越しの際は

覗いて行ってみてくださいね😊❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから