2022/07/27

✬7/27 すいかちゃん✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

昨日地域住民の方から、

沢山のスイカを頂きました🍉✨

 

いっぱい頂いたので、

デイサービスでは昨日早速

スイカ割りをして美味しく頂きました😋❤

 

 

割っている姿を

撮りそびれてしまいましたが🍉

なかなか割れなかったので、

沢山叩いて楽しむことができました😆✨

 

そして最後は理事長に割って頂いて

皆で美味しく頂きました‼

/おいしいっ‼💕\

 

 

 

 

頂いたスイカはまだまだあるので、

可愛くおめかしもしちゃいましたよ💄✨

 

叩くのが可哀想なくらい

良いお顔をしているスイカちゃんですが、

他のユニットでも遠慮なく沢山叩いて

スイカ割りを楽しみ、

美味しく頂きたいと思います😊

 

ちなみに一番左のスイカちゃんは

特養やまぶきユニットが

予約済みとの事です‼🤩

 

 

 

 

 

おいしくって立派なスイカを

沢山頂きまして、

ありがとうございました‼🙇✨

 

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログこちらから