2022/08/03

✬8/3 食べちゃいました✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

先日頂いたスイカは

各ユニットに配られていましたよ❤

 

‼/

 

 

\おもたいぃ‼/

 

 

かわいいお顔を見て笑ったり、

重さを感じてみたりと、各ユニットで

愛でられていたスイカちゃん達ですが、

ショートステイでは、カットして

美味しく頂いちゃいました🍉✨

/いっただきまーすっ

 

 

 

一口食べてみると…

 

あまりの美味しさに皆様ビックリ😲✨

 

 

\みずみずしいぃ❤あまぁい❤/

 

あまりの美味しさに

笑顔が溢れる方もいらっしゃれば😆✨

衝撃を受けられる方も‼🤩

んーっ‼うまいなっ‼✨\

 

 

黙々と沢山食べて食べて食べて…😋

 

10切近く召し上がられた方まで…‼🍉

 

夢中になりすぎて、

職員の手をスイカと間違えて

握られていましたよ❤😊

 

 

\これも食べっぺ‼/

と、ご希望がありましたので、

また皆で頂きたいと思います😊

 

 

そして、ショートステイの皆様よりも、

ほんの少し先に召し上がられていた

特養の皆様も、幸せな表情で

お召しになられていましたよ💕

 

 

また 今日は、スイカちゃんを

予約していた特養山吹ユニットで

念願のスイカ割りを行いました🙌✨

なのでこの様子は

また次回にお届けしたいと思います💌

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから