2022/08/04

✬8/4 まさかの黄色✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は昨日、

特養山吹ユニットで行われた

スイカ割りの様子をお届けします💌

/いえいっ‼✌\

 

 

 

 

前もって予約をしていた

この かわゆしなスイカちゃんの

周りにまずは集合です🍉✨

スイカ割り前日、

\叩いたらかわいそうだぁ💦/

とおっしゃっていた入居者様ですが、

子どもの頃は、お家のスイカを

たっくさん割って、

おうちの人に怒られていたそうな😁

 

そんなこんなで、皆様お揃いになり、

いざ一刀入魂✨🍉

かわいそうとおっしゃっていましたが、

ニッコニコで叩かれていました❤😊

 

 

最初の一刀でひびが入り🔪✨

 

ん?スイカちゃんから

黄色い涙が出ている?

 

気のせいかな‼

という事で、割れるまで

何回か叩いていると…

 

パカッ

 

えっ…???

えっ…???

あれ???

きいろーいっ‼

 

 

赤いと思いきや黄色で

職員も入居者様もみーんなビックリ‼

 

珍しい色に驚きつつも

 

皆でガブっと頂きました🍉💕

 

もぐもぐもぐ😋

思いの外、甘さが足りなかったので

黄色のスイカを食べた後に、

赤いスイカも美味しく頂きましたよ🍉

 

 

また楽しく

スイカ割りやりましょうねっ‼

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから