2022/08/09

✬8/9 ひまわり沢山🌻✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

先週は比較的過ごしやすい

気温でしたが、今週は暑さが

戻ってくるそうですね🥵💦

 

熱中症にもコロナにも気を付けて

皆様もお過ごしくださいね😊

 

 

 

週、特養入居者様の御家族様が

立派なヒマワリ

持ってきてくださいました‼🌻

 

ヒマワリの摘み放題が

無料でできる場所があったそうで、

利用者の皆様にも見せてください❤

と、いーーーっぱい頂きました🙇✨

 

 

今回投稿する写真はほんの1部で、

実際はこれの7倍位頂きましたよ😊🌻✨

なので、施設内の色々な所に

飾らせて頂きました❤

 

 

\わぁステキ💕/

 

と、ご覧になる方はどなたも

みーんなニッコニコ🤩✨

 

 

背も高くて眩い黄色のヒマワリちゃん🌻

角度によっては、まるで

ひまわり畑に来たかのようです😆✨

 

入居者様・利用者様はもちろんですが

我々職員も見事なヒマワリに

うっとり させて頂いています😍💕

 

 

頭が重いのか、だんだんに下を

向いてきましたが、もう少しの間

穴が空くほど眺めさせて

頂きたいと思います👀❤

 

 

綺麗なヒマワリを沢山頂き、

ありがとうございました‼🙇✨

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから