2022/08/15

みんなの道(2022.8.815デイサービス五色)

はい!皆さんこんにちは(^^)/

毎日のことながら、デイサービス五色では
朝の会でいろいろなお話を利用者様に
質問しております✨

本日は、「道」の日👀

ということもあり、皆さんが
今までどのような人生の道を
歩まれてきたのかを質問してみました🙌

生まれた時の話

結婚した時の話

仕事に没頭してきた話

様々なお話を教えて頂きました(; ・`д・´)

昔は8人~10人家族が多かったから
兄弟の中でも比べられて大変だったそうです💦

お姉ちゃんが美人で
私がブスだった話は
大変に盛り上がりました(笑)

今のご時世、5人家族でも多くなってきているのに
10人家族が普通だった昔は
本当に尊敬しかありません(ノД`)・゜・。

普段の日常の話にも
一人一人のドラマがあって
改めてお話しいただくのも
ステキな時間となりました✨

本日も、現場を一緒に盛り上げて下さり
感謝感謝です🌸

ではまた(^_-)-☆

デイサービス五色 橋本

※認知面の進行でマスクを外してしまう方もいるため、通常時より
十分な換気・消毒・検温などの感染対策をして実施しております。

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================