2022/08/29

令和四年 夏祭り(2022.8.29 デイサービス五色)

はい!皆さんこんにちは(^^)/

デイサービス五色では、夏祭りを開催しました👏👏👏
今年のテーマは『美味しいもの食べよう😋』
ということで、皆様からリクエストのあったメニューを用意してみました🍛

 

まずは焼き鳥🔥

この暑い中、BBQの達人が一本一本丁寧に焼き上げます

 

お昼ご飯にはおしゃれな夏野菜カレー
「まるでレストランで出されるハイカラなカレーだね」
と皆様、大喜び😊

見た目だけでなく、お味も最高でした😋🥄

 

さらに焼きそばきゅうり🥒のお漬物もお出しして
利用者様もお腹がいっぱい(´艸`*)

 

 

夏祭りといえば盆踊り
赤いはっぴに身を包み踊ってみました♪

 

 

最後には恒例の記念撮影📷✨

 

 

おなか一杯の夏祭りを満足して頂けた様子です(^^)v

また、来年の夏祭りを楽しみに👋

 

デイサービス五色 空閑

※認知面の進行でマスクを外してしまう方もいるため、通常時より
十分な換気・消毒・検温などの感染対策をして実施しております。

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================