2022/09/19

✬9/19 敬老会②✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は敬老の日ですね✨

デイサービスでは今日から1週間

長寿のお祝いを行いますよ❤

デイサービスでの様子もまた後日

お届けしたいと思います💌

 

 

そんな今日は敬老の日当日という事で

利用者様&入居者様には、

お昼にお赤飯と天ぷらの盛り合わせを

美味しく頂き、おやつに紅白饅頭を

召し上がって頂きました😋❤

 

そして

特養みづき&かたくりユニットでは

おやつ後に敬老会がありました💐

 

敬老会では、職員より

日頃の感謝の気持ちと愛を込めて

/いつもありがとうございます✨\

 

 

 

感謝状とタオルを

贈らせて頂きました💌✨

/これからもよろしくお願いします💕\

 

タオルは早速明日の朝の

洗顔の時に使う予定です❤

 

あなたは日々健康に気をつけ

今日まで元気に過ごしてこられました

いつまでもお元気でいてください

ここに長寿を祝して

感謝の意を表します

 

そう記された感謝状を胸に

皆様とっても喜んで下さいました✨🥺

 

嬉しい!ありがとう❤

と、うるうるされるの方から🥺

 

ピカピカ笑顔を見せてくださる方も😊

 

皆様に感謝の気持ちを伝えることができ、

それをとっても喜んでもらえて

職員一同とっても嬉しかったです😆❤

 

 

また、職員からの感謝の気持ちの他に、

ご家族様からお祝いが

届いた方がお二人いらっしゃいます💐✨

 

息子さん&お嫁さん&お孫さんから

お祝いのお花を受け取られた入居者様❤

 

立派できれいなお花を受け取られ、

うっとりしながらも嬉しそうに

されていました❤😊

 

ご自分の手でしかっかりと

大きな花束を抱きしめられ、

 

うん❤/

〇〇さんからですよ❤

と伝えると、しっかり

お返事してくださいました✨

 

ご家族様、素敵な花束を

ありがとうございます‼✨

毎日眺めるのも、

入居者様の日課になりそうですね😊

 

 

 

\これはカステラだわ!

こちらの入居者様もご家族様方より

沢山のお祝いを頂きました❤

 

/わぁ皆にも見せてあげないと👀💕\

 

おやつやお手紙、お花の他、

洋服も届いたの

早速合わせてみました👗✨

 

そしたらなんともう1着入っていました!

お喜びになられるこの表情がみられて、

私たちもとっても嬉しいです💓

 

 

ご家族の皆様、敬老のお祝い沢山

ありがとうございました✨🎁

とっても喜んでいらっしゃいましたよ😊

 

 

 

 

職員からの感謝の気持ちと

ご家族様からの愛がたっぷりと詰まった

こゆーい1日となり、

皆様の笑顔もたーっぷりと見られて、

今日もとっても素敵な1日となりました✨

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから