2022/10/12

✬10/12 まっかっか✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は特養みづき&かたくりユニットで

ハロウィンパーティーと

お誕生日会がありましたよ🍰🎃

今日の様子は明日には

お届けできれば‼と思いますので

お待ちくださいね👻

 

 

ハロウィンといえば、

なりた施設内もハロウィンムードで

とっても可愛いくなっています❤

カラフルでめんこい この

もちゃもちゃも、職員があっという間に

作ってくれましたよ🎃

 

入居者様方も、ここのコーナーが

すかっりお気に入りのようです💓

/帽子うまく被せられない💦\

 

 

また、昨日は暖かく

お天気も良かったのでテラスを

お散歩された方もいらっしゃいました

 

車椅子を自走し、秋の植物と

新鮮な空気に癒される皆様😊❤

/気持ちいいわぁ✨\

 

 

中でも大注目をあびたのがコキア🌳

ほうき木ですね🌳

/まっかか‼👀\

 

 

先月初め頃は、まだ緑色で

背丈もそこまで大きくませんでしたが

 

真っ赤に色づきました👀✨

キレイなコキアに入居者の皆様も

釘付けでした🙌💕

 

 

そしてこの時期ならではの

赤とんぼが職員の手に止まると…

 

上手に捕まえてくださいました✨👏

 

 

ちなみに

帽子を被っていらっしゃるお2人、

沢山ある帽子の中から、試着をしつつも

 

好きな物をご自分で選ばれたとか✨

 

 

また、山吹ユニットの皆様で

真っ白い壁を沢山の紅葉やいちょうで

賑やかにもしてくださいましたよ🙌

 

お互いに葉っぱを渡し合って、

親睦も深めています😊✨

 

 

また暖かい日を狙って、今度は

本物の紅葉やいちょうを

見に行きたいですね💃

 

 

以上、やまぶきユニットからでした😊

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから