2022/10/19

寒さにも負けず(*^_^*)(2022.10.19あかつき)

みなさん!こんにちは(*^_^*)

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです!

 

10月も中旬になり涼しい日々が続いていますが、

           暖かい日には、外へ出て活動を行っています!

          今日はそんな外活動の様子を少し紹介していこうと思います💖

これは、外で歌を歌っている様子です

強い日差しに負けずに一生懸命に歌われていました🌸

 

次の写真はお散歩している様子です

 車いすに乗っている利用者様を押して下さっています☆

 

 

また、畑作業もお手の物で、力💪のある男性利用者様がせっせと行って下さいます

いつも率先して行って下さる為、とても助かっています(^^)/

 

 

 最後に紹介するのは、お外でお食事中の様子です!

 

 

大きな口を開けて美味しそうに食べていますね(*^_^*)

 

今回はあかつきの外での活動の様子を紹介しました!

    10月も中旬になり寒い日々が続きますが、体調に気を付けて

             適度に運動したりしながら元気に過ごして行きましょうね(^^♪

 

それでは、、次回のブログ💛を

楽しみにしていてください! 

 

~あかつき:佐藤(亜)~

 

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-20-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================