2022/10/30

✬10/30 トリックオアトリート✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今日は福島県知事選ですね💡

皆様投票には

行かれましたでしょうか??📪

 

 

さて、タイトルとは無関係ですが、

先週ショートステイでは

遅ればせながら稲刈りを行いましたよ❤

/デイサービスもそろそろかな?🌾\

 

 

ショートでは

プランター4つ分植えていたので、

まんべんなく皆で刈り取れました🙌

/ぎっしり詰まってるね👀💕\

 

 

実り実ったので、稲アレルギーの職員は

症状が突出して辛そうでしたが🤧💦

利用者の皆様は、イキイキと

収穫に励んでいらっしゃいましたよ‼💪

/よいしょっと💨✨\

 

 

最初はハサミで収穫をしていましたが

 

 

\稲刈りは鎌じゃないとねっ‼💪/

という事で、

途中から鎌に持ち替えての収穫です🔪

くざくざくっ‼💨

 

見事です👀✨

 

 

\ちっと刃研いでやった方がいいな‼/

なぁんて話も出てきて大笑い🤩

 

 

そして最後は農家歴の長い利用者様に

圧巻の速さで収穫して頂きました👀✨

早すぎて、本当に一瞬でしたよ👀💕

よく撮り逃さなかっなと、

連写モードとカメラに深く感謝です🙇✨

 

 

 

明日はハロウィンなので、最後は

今日のブログタイトルに沿って、

ショートステイご利用者様の

めんこいショットで

今日はお別れしたいと思います🎃

トリックオアトリート🍭

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから