2022/10/30

喫茶風Day☕【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

グループホームアルコート並木ではドライブが延期されているため、少しでも喫茶店に外出した気分を感じて頂こうと、

大人様プレートをご用意し、召し上がって頂きました。

 

~大人様プレート~

・ご飯

・ナポリタン

・コロッケ、ウインナー

・デミグラスハンバーグ

・卵スープ

・プリン

 

 

「わぁ凄い!とっても美味しそう😋」「なんだか喫茶店に来てるみたいで嬉しいね。」

「こんなに豪華なご飯食べていいの!?」とお客様同士話されながら楽しまれておりました。

 

また、おやつにはコーヒーゼリーを召し上がって頂きました。

 

 

「アイスまでのってる!嬉しい。」「甘くて美味しいね😊」

「いっぱい入ってていいね。」「喫茶店っぽいね。とっても美味しいよ!」と大好評💕

 

普段とはまた違った雰囲気を感じて頂けたようでこちらも嬉しい限りです。

次回はハロウィンパーティーの様子をお伝えします。

ぜひご覧ください(o^―^o)

 

2022年10月30日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤