2022/11/10

✬11/10 もみじ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

紅葉が終わり初めの場所も

出てきましたが、今年の紅葉狩りは

行かれましたでしょうか‽‽

 

 

なりた福祉会では先週、職員と理事長が

見事なモミジを採ってきてくださり、

ショートステイの皆様から

歓喜の声が上がりました🙌

 

 

\皆で一緒に紅葉狩りに来たみたい❤/

/こんなに近くで眺めたの初めて✨\

 

 

\緑色があるから余計にいいんだよ

 

 

\何回見ても飽きないわ!最高よ💓/

見事としか言いようがないっ‼\

 

 

こちらの紅葉、思いの外枯れるのが早く、

1~3日しか眺められず残念でしたが、

今はこの紅葉と一緒に撮った写真や

稲刈り・芋掘り等のイベント時の写真を

ご覧に頂いています😙💕

 

 

    \誰かと思ったら私だわ‼👀/

/よく撮れているわよねぇ❤

 

 

モデルが良いので素敵に撮れました😊💓

紅葉も写真

皆様喜んで下さりなによりです🙌

 

 

特養に飾った紅葉は写真を撮る前に

枯れてしまったので代わりに

福島県内外の紅葉の写真も

ご覧いただいています🖼

秋はどこを見てもより一層

どころ満載でいいですね😊✨

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから