2022/11/09

11月お誕生会(2022.11.9あかつき)

みなさん!こんにちは(*‘∀‘)

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです。

11月に入り、秋も一段と深まりましたね🍂

           あかつきの利用者様は、暖かい日には積極的に、

外へ出て体操や歌を楽しんだりしています!

         

 

これは、外で体操している様子です♪

 

皆さん積極的ですね🌸

 

次は11月のお誕生会の写真を紹介します(^^♪

 

 

95歳の利用者様。

いつもお洒落でオチャメな方です♫

素敵な笑顔を見せられないのが残念です…。

 

 

次の方は、いつも素敵な歌を聞かせて下さる利用者様(^^)/

90歳になりました💖

 

 

少し恥ずかしそうにしてますね!

 

こちらのハンサムな方は、75歳になったそうです。

利用日じゃない日も、散歩がてら元気な顔を見せに来て下さいます。


お花と色紙のプレゼントでにっこり(*^_^*)

本日お誕生日の笑顔が素敵な方です。

職員が誕生月のお花でデザインした色紙のプレゼント💛

皆さんとっても喜んで下さいました(*’ω’*)

 

 

 

昨日は皆既月食・天王星食🌗

皆さんご覧になられましたか❓

あかつきの皆さまも夜窓から眺めていました。

それでは、、次回のブログ💛を

楽しみにしていてください! 

 

~あかつき:河野~

 

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-20-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================