2022/11/13

足湯を楽しみました♨ (2022.11.14 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

晩秋とは思えない陽気が続く11月の某日
デイサービス五色では、利用者様との外出を楽しみました🚗

 

目的地は、知る人ぞ知る穴場スポット👀
〇〇〇温泉の足湯場

 

足湯場に到着すると、他に利用している方はおらず
貸し切り状態でした🙌

 

さっそく、足湯に浸かると
「気持ちいい~」と皆様、大喜び(^^)v

 

 

 

しばらくする、互いの生足が気になり始め
利用者様同士で、お互いの足の綺麗さを褒め合っていました
( ´艸`)

 

 

今回は、昨今の状況を鑑みて少人数での訪問となりましたが
コロナが収束したあかつきには
たくさんの利用者様と一緒に、この気持ち良い足湯を楽しみたいものです😊

 

 

今回はこの辺で
ではまた~  (^^)/

 

デイサービス五色 岸波

 

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================