2023/01/29

希便り~おでんバイキング☆~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは😊

寒い日が続いていますね⛄

今回は温かいおでんが食べたい!と希クラブで要望があった為、

手作りのアツアツおでんを召し上がって頂きました🍢✨

希の家の畑で育てた大根も入れました🎵

 

立派に育ったねぇ~😲✨

大きい鍋に、たくさんのおでんが完成しました❣❣

美味しそう💛

何を食べますか❓色々あって悩むねぇ~。

美味しそうだなぁ、全部食べてもいいの❓

いっぱいあって目移りしちゃうよ~😅

私はちくわが好き❤

味が染みてて、とっても美味しいよ🎵

大根柔らかくて美味しいよ、身体も温まるねぇ⤴

やっぱり冬はおでんだねぇ🎵

しらたき大好きだ~おかわりしちゃった🎵

長生きできそうだ~✨

「いっぱい煮込むと美味しいよね。」「昔よく作ってたよ、味も丁度よかったよ。」

「またみんなで食べたいね。」など、皆様大変満足されていました。

これからも皆様に喜んで頂けるイベントを行って参りたいと思います。

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/category_3/1

次回の更新もお楽しみに❣❣

ごきげんよう❤

 

令和5年1月23日  医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」渡部