2023/03/15

サンドイッチデー【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

3月13日は1が3に挟まれていいることから「サンドイッチデー」といって記念日に制定されています🥪

 

〇〇サンドの中から、グループホームアルコート並木では希望の多かったフルーツサンド作りを行いました。

お客様には、みかん・黄桃・キウイフルーツ・バナナからお好きな物を選んで作って頂きました。

 

 

「沢山のっけちゃおうかしら。大きな口でなら食べれるもんね😋」

「もう美味しそうだね😄」「これも、それも良いな。全部入れるか!」と皆さん楽しんで作られておりました。

 

出来あがり✨

 

 

「甘いて美味い!」「美味しい、もっと食べたいね🥰」

「美味しいわ!サンドイッチ大好き!」と皆様夢中になって召し上がっておられました♪

 

次回はホワイトデーの様子をお伝えします。

ぜひご覧ください(^▽^)/

 

2023年3月15日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤