2023/04/02

希便り~春彼岸★~グループホーム「希の家」

皆様、こんにちは😄

桜の花も咲き始め、心躍る季節ですね❤

皆様いかがお過ごしですか❓

今回は先日行った春彼岸の様子をお届けします✨

春彼岸のお昼には皆様が大好きなぼた餅と

天ぷらを召し上がって頂きました❣❣

まずはご飯を半殺しにして行きます👊

結構力いるなー💦

ぼた餅楽しみだね~🎵

丸めたご飯に餡子やきな粉、胡麻をまぶします💡

胡麻も美味しそうだね🎵

上手に出来たよ🌸

ぼた餅に天ぷら、豪華だねー❣❣

ぼた餅昔から大好きなんだ⤴

ふきのとうの天ぷら美味しいね、旬だね😄

全部美味しいですよ、いつもありがとう❤

お客様からは「ぼた餅いつも楽しみにしてるんだ。」

「自分で作ると特別美味しいよね。」

「天ぷらも揚げたてで美味しいかった」など皆様大変満足されていました❣

これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを行って参りたいと思います❣

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに😀

ごきげんよう💛

 

令和5年3月28日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」渡部