2023/04/12

春の風に舞う・さくら🌸お花見会\(^o^)/(2023.4.12あかつき)

みなさん!こんにちは(*^-^*)

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです!

桜の花が咲きほこり気持ちの良い季節ですね!

近くの公園でお花見会🌸🌸を開きました。

今回はその様子をお知らせしたいと思います。(*^-^*)

 

利用者様がお花見のお団子作りとおでんの材料を切ってくださっているところです。

きっとおいしい花見🌸団子とおでんが出来るぞ~!

 

 

 

花見🌺団子とおでんを食べておいしそう!

 

イベントのひとつ 春のお題もあり俳句を皆さんに作って頂きました。

 

 

 

 

 

さてどんな俳句になったでしょう❓

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん自作の俳句が出来て嬉しそうですね(^^♪

 

 

どんな内容を作ったのでしょうね🌸

 

 

桜の花🌸が散ってしまうのはちょっとさみしいけど

来年までの楽しみにもなりますね❣

お天気の良い日には、ドライブに出かけたいですね。

皆さんと一緒に楽しくこれからもすごして行きたいです。

桜の花が春風に舞う景色から色んな風情を感じました~。❣❣

 

桜の花🌸🌸はやっぱりきれいですね❣

 

次回のブログもぜひ、ご覧ください (^_-)-☆

 

~あかつき:相澤~

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-22-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================