2023/04/29

4月の行事🌸デイサービスセンターポエム

皆さん、こんにちは🌞

 

なんだか、新年度といいますか、

4月は本当にあっという間に

過ぎて行きますね💦

 

少し遅くなってしまいましたが、

4月のポエムの活動をご紹介します✨

 

まずは…お花見ドライブです🌸

今年は、笹原川をはじめ、千本桜や

須賀川の釈迦堂川等、色々な場所に

積極的にドライブに行っていました🚙

 

大槻公園や、よしみね藤園にも

お出掛けしてみましたよ♪

 

室内のお花のお手入れも

いつもありがとうございます☺💕

 

毎月熱戦が続いている

ポエム選手権は、パターゴルフでした⛳

 

毎月の楽しみのひとつでもある

クッキングでは、春らしく

桜ゼリー柏餅を作りました😋

 

たまには、どら焼きを焼いて

おやつに食べてみたり( ´艸`)🎶

 

テイクアウトも食の楽しみですよね!

4月は幸楽苑のラーメンをテイクアウト🍜

 

\ うまいっ! /

 

 

 

その他にも室内の飾り作りや

ゲームなどで楽しみました🎶

 

盛りだくさんの毎日ですから

1か月過ぎるのが早く感じるわけですよね(笑)

 

5月ももっともっと楽しんで

いきたいと思います💛(・∀・)