2023/06/22

自遊時間🌞デイサービスセンターポエム

皆さん、こんにちは!🌞

 

6月の2週目のポエムは

自遊時間と題しまして、

皆さんのお好きなことを楽しむ週🎶

 

鳥見山公園にあやめを見に行ったり💜👀

可愛いワンちゃんに、声をかけてみたり🐕

 

ネイルの楽しんでみたり💅

 

久しぶりにカラオケに挑戦してみたり🎤

 

花いっぱい運動の活動も🌻

 

イントロクイズや○×クイズで脳トレしたり💦

 

乙字ヶ滝におやつを持っていき、

ピクニック気分を楽しんだり🎶

 

とにかく毎日が楽しすぎて、

お腹が痛くなるくらい笑いました😂

 

たくさん笑えるって幸せですね💕✨

 

次回は2年ぶりに再開しました

外食レクについて更新しますね🍴🍚

過去の投稿やポエムの詳細については

『株式会社はなひろ』のホームページを

ご覧ください🌻(*´ω`*)👇

https://www.hana-hiro.com/