2023/11/17

紅葉狩り🍁【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

今回は紅葉狩りの様子をお伝えしたいと思います🍁

 

グループホームアルコート並木では、フロアの飾りや壁画にて紅葉を楽しんで頂きました。

また、秋を感じて頂けるよう、紅葉狩り特製メニューやおやつをお作りし、召し上がって頂いています。

🍁紅葉狩りメニュー🍁

・栗ご飯

・塩鮭

・卵焼き

・小松菜としめじのお浸し

・柿/柿ゼリー

・芋煮汁

 

🍁りんごのチーズケーキ🍁

 

 

 

それぞれ「美味しいね😄」「秋らしくていいね!」

「とっても美味しいよ😊」と大変喜んで召し上がられておりました。

 

今回紅葉を見にお出かけすることはできませんでしたが、紅葉狩りイベントまた食欲の秋を楽しんで頂けたようです。

来年こそは紅葉狩りに行きたいですね♪

次回の投稿もお楽しみに😊

 

2023年11月17日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤