2024/05/15

誕生日🍰&母の日(2024.5.15 あかつき)

みなさんこんにちは!😊

小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです!

5月も半ばになりましたね( ゚Д゚)

     寒暖差が激しいので、皆さま体調に気を付けて下さい❕

今回紹介させていただくことは、誕生日会と母の日のことです(^^♪

   なかなか同じ日にお生まれになる方と、会うことは少ないのですが…

なんと!!5月お誕生日が一緒の方が、2人いらっしゃいました😊

 

1人の方は去年100歳のお祝いをさせて頂いたと思ったら、101歳のお祝いです㊗

あっという間に1年が過ぎていますね(^O^)/今年もお祝いできることに感謝です。

また1年、楽しいことがある年になってください❣

 

 

 

         5月12日には母の日もありました🌹

       感謝の気持ちで、花束の飾りと一緒にパシャリ📷

 

いつも私たちのお手伝いをして下さり、助かっております(*^_^*)

皆さん、花束に負けない笑顔で素敵です✨

       もちろん「ありがとう😊」の言葉も伝えております。

 

 

 

 

ご覧になって下さっている皆様は、どんな母の日を過ごされたでしょうか?

お花のプレゼントをされたり、感謝の言葉を贈られたことでしょう😊

      また、来年も素敵な母の日を過ごせることを願って……✨

 

 

 

 

今回もご覧いただきありがとうございました😌

それでは次回のブログもお楽しみに!!

 

~小規模多機能型居宅介護あかつき 小池~

 

 

 

 

あかつきの過去記事はこちらから
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-22-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================