2023/11/18

GHエスポワール通信~紅葉狩り~

皆さまこんにちは。

朝夕だいぶ寒さを感じるこの頃です。

先日、GHエスポワールで紅葉狩りのイベントを開催しましたので、

そのご様子をお伝えします♪

紅葉を求めて、逢瀬公園へ出かけました。

 

車窓の景色も秋めいています。

 

逢瀬公園に到着です!

許可を得て頂上まで車移動しました。

温かいお茶で、ほっと一息。

お昼の献立は、わっぱめし風ご飯、すまし汁、かぼちゃとさつまいもの羊羹です。

秋の味覚を詰め込みました。

「すごく美味しいね!」

おやつにはキャラメルリンゴムースをご用意しました♪

「甘くて美味い」

久々の外出はお客様も良い気分転換となったご様子で、

にぎやかな会話や、笑顔がいっぱいの一日となりました。

それでは、またの更新をお楽しみに。

2023年11月18日

医療法人社団 平成会

健康倶楽部郡山 グループホーム「エスポワール」 石川