2024/01/22

親子丼を食べよう!はなみずき大槻(デイサービス)

皆さんこんにちは(^^)/

今回は22日に実施した「親子丼を食べよう!」の様子をお伝えしていきます♬

午前中は体操や手指の運動、学習療法をされて過ごされていました!

 

いっちにさんしっ🙏

学習療法も真剣にやっています!

学習が終われば笑顔でコミュニケーションを

とっています(#^^#)

そしてお待ちかねの親子丼です!

皆さんおいしそうに召し上がっていますね(*´ω`*)

「おいしかったよー」「いっぱい食べちゃった」と

お喜びの声たくさんいただきました💛

 

今月実施するはなみずき大槻のイベントは

25日 ようかんを食べよう

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!