2024/01/23

希便り~お正月☆~グループホーム「希の家」

皆様、明けましておめでとうございます!(^^)!
本年もよろしくお願い致します💛
今回は「希の家」のお正月の様子をお届けします☆彡

お昼ご飯にはお正月らしく、おせち料理やちらし寿司、
筑前煮などを召し上がって頂きました🎵

このちらし寿司すごく美味しいよ⤴

筑前煮も味が丁度良いね💛

美味しいからいくらでも食べれるわ💛

午後のレクでは書初めを行いました🌸

何を書こうかな❓

お正月だから、やっぱり「正月」だよね✌

私は立って書くわね⤴

 

何と!!素晴らしい筆さばきですね~👀

それから福笑いをやり、楽しく初笑いです(^o^)丿

「お昼ご飯も美味しかったし、福笑いも楽しかったよ。」「習字なんて久しぶりで難しかったけどやれて嬉しかった。」等皆様大変喜ばれていました。今年も楽しいイベントを行い、皆様に元気で過ごして頂きたいと思います!

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに!
ごきげんよう💛

令和6年1月19日
医療法人社団 平成会
健康俱楽部郡山 グループホーム「希の家」吉田