2024/01/30

一月の笑顔アルバム☆はなみずき大槻(デイサービス)

皆さんこんにちは(*^▽^*)

1月の笑顔を皆様にお届けしていきます💛

それではご覧ください!

まずは学習療法での笑顔(^^)/

おやつ(*^^*)

いつも笑顔で素敵です♬

昼食のお手伝いも笑顔でやってくださってます(*‘∀‘)

職員と一緒にハイポーズ👍

来月もたくさん笑顔の写真を撮っていきたいと思います💛

 

2月に実施するはなみずき大槻のイベントは

1日  お汁粉作り

6日  行事食(オムライス・焼きそば)

16日 バレンタインケーキバイキング

21日 お弁当を食べよう(うどん)

23日 カレーを食べよう

26日 大福を食べよう

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!