2024/02/08

焼きそば&オムレツを食べよう!はなみずき大槻(デイサービス)

皆さんこんにちは!今回は利用者様からリクエストがあった

焼きそばオムレツ」行事食の様子をお伝えしていきます💛

 

まずは野菜を切っていきます(^^)/

お肉を炒めて~🍖

野菜も入れていきます(#^.^#)

完成(*’ω’*)💛

皆さんの笑顔が素敵です(*^▽^*)

 

 

「おいしいよ」「焼きそばはいいよね」との声多く聞かれておりました!

おやつにはプリンがでました🎵

2月に実施するはなみずき大槻のイベントは

16日 バレンタインケーキバイキング

21日 お弁当を食べよう(うどん)

23日 カレーを食べよう

26日 大福を食べよう

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!