2024/03/11

うれしいひなまつり🎎 (2024.3.11 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

ご紹介が少し遅くなりましたが
デイサービス五色では3月3日に

ひな祭り行事を行いました🎎

 

ひな祭りの楽しみといえば
やっぱりおやつ🍰

今回はケーキ作りに挑戦しました

菱形にカットしたケーキスポンジに
ピンク薄緑のクリームを塗っていきます。

 

👇そして、出来上がったのがこちら👇

 

人数分に切り分けイチゴを添えたら
さっそく、ご賞味😋
可愛い見た目も、そのお味もとっても好評でした💗

 

おやつの後には、レクリエーション

『ドキドキ雛あられひろいゲーム』

制限時間30秒内にいくつ雛あられを
集められるか競うこのゲーム

 

優勝したのは・・・

はい、当事業所の管理者でした💦

なんか、すいません<m(__)m>
ですが、利用者様もスタッフも全力で取り組み
大盛り上がりで楽しい時間を過ごせました

 

 

ではまた(^_^)/~

デイサービス五色 岸波

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================